志村けんだよ〜

志村けんに関することなんでも掲載!

志村けん 舞台の真相

2017.08.05 Saturday 20:52
0
    志村けん 舞台がちょっと気になっています。

    志村けん「まず共演者を笑わせないことには、お客さんも笑わせられない」〜麻美ゆまのあなたに会いたい! - 日刊大衆

    日刊大衆

    志村けん「まず共演者を笑わせないことには、お客さんも笑わせられない」〜麻美ゆまのあなたに会いたい!
    日刊大衆
    今週の「あなたに会いたい」は、昨年の夏に続いて、再び、志村けんさんです! 7月21日から公演の舞台『志村魂』。私も昨年に続き出演させてもらうので、お稽古の後に、お酒を飲みながら、いろいろとお話したいと思っています。これまた昨年と同じく共演する池田夏希ちゃんも ...

    and more »







    佐藤仁美激似素人
    島田玲奈激似女優、高瀬夏希
    Titia [ティティア]激似素人
    グラビアアイドル、ふしみ彩香

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.08.19 Saturday 20:52
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://simuradayoon.jugem.jp/trackback/1907

      トラックバック